2009年 8月 12日の記事

忙しくしています。

8月12日

地域ごとにグループ化しているスタッフ達ですが

みんな真面目で明るくて面白い人たちです。

 

31名が一堂に会することはなかなか難しいけれど

地域情報はミーティング時に伝わります。

 

地域のベビー・子供服専門店や産婦人科・小児科などなど

ママハウスKAKaの広告用チラシを、置いてくださっているところが増えています。

 

スタッフたちが自ら出向いて説明させていただいた結果ですが

女性の底力とでも言えばいいのでしょうか・・・

その圧倒されるほどの行動力に感心しきりの私、50代半ばのバァバです。

 

本日も、市内3店舗にチラシを置いていただけることになったからとのことで

スタッフ2名にチラシを届けます。

少しだけの空き時間、フル回転です。

 

より多くの方々にママハウスKAKaを知っていただきたい・・

スタッフ達の熱い思いが成就する日は近いと思います。