スタッフとの昼食を。

1月11日

寒波到来とかで昨日は雪・・・冷え込んだねぇ。

今朝も相当冷えたから、顔、耳を覆ってウオーキング。

帰宅する頃には汗ばんでるけどね・・。

 

時間にゆとりがある日、

スタッフ達と打ち合わせしながら摂る昼食。

 

複数人一緒にというのは難しいから

順番に・・。

ここは、郊外になるんだけど昔からある某レストラン。

眺望が良くてバァバのお気に入りでもある。

 

CIMG89511月昼食スタッフ 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8957

CIMG8954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り込み2

CIMG8956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12-9 006

12-9 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとの打ち合わせしながらの昼食・・・結構大切な時間。

と言っても、行くお店がほぼ決まっているけれど。

 

この日は、広島市外地の新規客先の場所案内だったから

少し足を延ばして・・。

遠いので滅多に来れないお店だから、この日ラッキーだったかもね。

 

昨年12月、訪ねて来てくれた専業主婦の義姉とも一緒に行った。

時々、おしゃべりに興ずる義姉との時間は楽しい。

お互い忙しいから、しょっちゅう会う事は出来ないけれど・・・

完全に仕事を離れ、個に戻っての時間を忙しいおばぁちゃん同士が共有する・・・

ホッとできる束の間のし・あ・わ・せ。

 

スタッフ達との昼食も、出来る限りアップしていくよ。

 

スタッフ達へ

明日以降の昼食ブログ見て、連れて行ってほしいぃと思うかもしれないけれど

あっ、ここは自分も行ったことあるぅ・・って、きっとそう思うよ(笑)

 

冒険心のないバァバだから、何店か行きつけがあって

人は変われど、お店は変わらず・・・だからね(苦笑)

 

昨夜、久し振りに遠方に住む姪とおしゃべり・・・元気いっぱいもらったよ。

さぁぁぁぁ、今日も一生懸命!

コメント欄