今日は少し暖かい。

12月3日

昨日は宮島街道を下り吉見園の客先を訪問。

リピーターのお客様。

もうすぐ75歳になられるとの事だったけど・・・とてもお若く見える。

 

最近は60代、70代と言っても皆さんお若くって・・・。

バァバも頑張ろうっと!

・・・ん? 何を?・・・んん?・・・とにかくがんばる。

 

そうそう、バァバは背が低いからスポーツウエア選びも大変!

先日も、ウオーキング用にとロング丈の・・・

箱根駅伝の時に、選手たちが冷えないよう着ているロングのスポーツコート?

と、裏地が温かいロングパンツ・・・

小学生用かなぁ、中学生用かなぁ・・買ったよ(笑)

黒とグレーだから別に変じゃない!・・とバァバは思ってるざんす。

 

ネックウォーマーもゴルフ用の帽子もね。

 

 

 お・と・も・だ・ち

修正37修正10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正11修正25

弟が一人増えて

3人兄弟になったね。

お手伝いがしたい

お年頃。

スタッフが調理をしている所へ・・・

わたしもやるぅって。

しっかりお姉ちゃんの

5歳児ちゃん。

 

 

 

 

写真整理しながら掲載していくつもり。

なかなか・・・だけど。

 

 

今日は、昼過ぎから上幟町へ。

なかなかゆっくり会えないスタッフと待ち合わせ。

ランチしまーす。

夕方には佐伯区~西区へ。

 

コメント欄