元気いっぱいの子供たち。

6月7日

5月13日(月)に開催された「託児セミナー特別編」・・・保育士・幼稚園教諭有資格者であり、

保育園・幼稚園に3年以上勤務経験を有する者・・・の研修に参加したスタッフからの報告を受けて

ママハウスKAKaでは、今後の託児サポートに活用すべく、只今、スタッフ向けレジメを作成中。

 

特に、外遊び中の予期せぬ事故・・・危険回避のための育児者の心得など、

実践を交えての研修だったので。

 

今以上のサポートが実践できるよう頑張ります。

 

さてさて・・・

ちびっ子はいつも元気・・・転んで泣いてもすぐに笑顔に戻り遊びだす。

 

 

修正10

修正11

 

 

 

 

 

 

 

 

修正17修正4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正9修正5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5124CIMG5140 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ここで時間切れ!

 

身体にある装置を付けて過ごさなければならなかったバァバは、今、やっと装置を外してもらえ、

フフフ・・・楽ちん。

 

少し、ゆっくり生活しないとダメなんだけど、安佐南区中須と大原に行かなきゃいけないから。

 

ではでは、また続きを・・・。

コメント欄