家事・育児サポート

5月30日

毎月、終盤になってやっと更新するありさま(苦笑)

 

 

4月~サポートの客先、5月初旬スタートした客先など。

 

家事・育児託児ルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

託児託児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ託児託児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

託児託児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

託児産後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真整理が出来ていないので、あっちいったりこっちいったり・・・。

 

グループ託児の日あり、産後サポートあり、定期サポートあり。

 

先日は、学童保育の現場で1年前に産後サポートさせて頂いたお客様にバッタリ。

話しかけられてもすぐには思い出せず・・・ママごめんなさいね~。

 

1年経つと、当たり前だがチョコチョコ歩いている・・・はっやいなぁ・・・アッと言う間だよねぇ・・・

深々と帽子を被り、サングラスをしていたのに・・・お声を掛けて頂けるなんて・・

こりゃ、特徴多いにありなんざんすねぇ。

側にいたスタッフも「本当に不思議なほどよく解るんですね~」って。

 

ブログ、昨日更新したかったんだけど、お子ちゃまのお迎えが来ず・・・で・・・いろいろとでした。

 

6月はもう空きなしです。

明日、少しだけスケジュール公開する予定です。

 

ではでは明日~。

コメント欄