産後サポートとベビーちゃん

10月1日

生後、3ヶ月目を迎えた双子のベビーちゃん。

双子ベビー

 

                         向かって左がお兄ちゃんのS君。

                         右が妹のMちゃん。

   妹のMちゃんは、お兄ちゃんのS君より小さく生まれたので、退院が1ヶ月後だった。

 

 

妹 Mちゃん

兄、S君

 

お兄ちゃんのS君は

身体も顔つきも

あ~男の子。

妹のMちゃんは

キャシャで色白さん。

 

 

 

 

 

そ・し・て・・・

 

この双子ちゃんが生まれて1ヵ月半後・・・

従妹のTちゃん誕生。

 

託児 235

託児 199      

双子ちゃんのママの妹さん

がTちゃんのママ。

お二人とも東京在住でいらっしゃり、里帰り出産をされたのだ。

 

 

 

 

双子ちゃんには3歳のお兄ちゃんがいるから、お里であるご実家は

3人のベビーと幼児、ママ達とで一挙に大家族になられた・・・のだ。

 

すっごく働き者できれい好きな、家事一切を仕切られているお祖母ちゃまは大忙し!

そのお祖母ちゃまのお手伝いと、ベビーちゃん達の沐浴などと・・・

複数でサポートさせて頂いているスタッフ達、

日ごとに成長する様を楽しそうに嬉しそうに報告してくれる。

 

上品なお祖母ちゃまはユーモアたっぷりで、スタッフを和ませてくださり

お祖父ちゃまはお昼休憩に少しお会いするだけだそうだが、見るからにお優しそうな方だと。

ママ達お二人もとても気さくな方で、色んなお話しをお聞かせ頂いたらしい。

 

お祖父ちゃまもママ達お二人もお医者様。

 

 お客様からのご紹介などもあり

90%以上の客先が医療に従事されているご家庭であるママハウスKAKa。

どなたも大変気さくな方ばかりで、スタッフ達を信頼して下さり

長いお付き合いをさせて頂けている。

 

お客様に可愛がって頂けるスタッフ達・・・本当に有難いと思う。

 

昨日、9月も終わりという事で更新したかったんだけど・・・

23日から3日間お休みをもらって、2泊3日で香川県のレオマワールドに

孫達を連れて行ったツケが回って・・・バタバタ・・・。

月を越してしまいやしたぁ。

 

今月も・・・目いっぱい、手いっぱいでごじゃりんすぅ・・・感謝ですぅ・・・。

従って、今日は終日スケジュール管理表とにらめっこ・・・

調整に調整を・・・のバァバになるのでごじゃりまする・・。

コメント欄