子育てサポート中・・・本日編

10月6日

お預かりサポート中のEちゃんを乗せて、井口の公園に遊びに連れて行った・・・

・・・と・・・

 

ありゃ?りゃ?

どこかで見たことのある・・・アハハハ・・・何と偶然ですなぁ・・・

 

1歳児をサポート中のスタッフTではあーりませんか(笑)

 

エーここに来てたのぉ?とバァバ。

うわぁ、ビックリですね・・・とスタッフT。

 

2歳児のEちゃんと1歳半のA君。

初対面の二人・・・・はにかみやさんのA君、スタッフTに抱っこをねだり胸の中に顔を埋める。

一方のEちゃん・・・嬉しそうにニコニコと愛想を振りまいて「こんにちは」

 

初対面

そう、偶然出会ったのでありんす。

 スタッフTからなかなか離れようとしなかったA君だが

何度か「A~くん」と呼びかけると笑顔が出だし、

途中、バァバも抱っこ。

 

な・なぁんと、A君のまつげ・・・びっくりするほど長~~い!

A君   

     

 

 

  わかるだろうか・・・・見えるだろうか・・・

     ほんっとうに長~~い・・・まつげ。

 

笑うとエクボができる・・・

Eちゃんのお顔より二回りほど小さなお顔のAくん。

 

色白さんでもあるが、

Eちゃんは更に上いく色白さん。それはそれはきれいなお肌なんですわぁ。

 

地黒のバァバ・・・羨ましい!!・・・なぁんてね・・・(苦笑)

 

初対面そろそろ帰りますねとスタッフT。

帰宅してママが準備された昼食を・・・との事。

 

隣の遊具でまだ遊ばせるEちゃん。

駐車場まで一緒にテクテク歩く。

 

 

 

 

 

ママハウスKAKaで車を許可している中の1人であるスタッフT。

(18歳からの運転歴で勿論ずっとゴールド免許)

 

ママがお留守の間、9時からご自宅でサポートさせて頂いているA君。

家内だけだと退屈するだろうと三輪車やボールなども積んで

離れた広い公園に行っている。

 

まさに今日、午前中の出来事で・・・こんな偶然は滅多にない。

なので、またまた下書き中の他の記事を置いといて先にアップしましたの。

 

偶然は重なり・・・帰途、夕食材の魚をとアルパーク天満屋店に寄ったら・・・

あれれ~れ・・・今度はバァバの姪にバッタリ。 お久~だったのでごじゃるぅ・・。

 

こんな日って、あるんすよねぇ・・・。

コメント欄