2018年 10月 31日の記事

ハロウィーンだね。

10月31日

子ども達にとっても行事として定着したハロウィーンPXrtZTglCnqra3L1540940983_1540941166

幼稚園、保育園では先生たちも仮装して楽しい1日になるんだそう。

 

昨日、朝から託児の客先へ出向きお菓子をお渡しして回った。

昼食に戻り、一息入れて再度出発。

日頃、バァバは会う事が殆どない子ども達。

元気な姿を見れて嬉しかった。

 

 

ZLjHL3e6Uw5AqsO1540941254_1540941396昨日、感動したのはA君。

大きくなっていて顔つきもしっかりと

逞しいお兄ちゃんに成長してた。

今後も

弟のR君の託児、宿泊預かり予約も入ってる長~い客先。

 

 

 

 

 

DSC_0304車中はディズニーやUSJ、よしもと新喜劇の袋などで満杯状態。

今年は出遅れて大きな袋を買い求める事が出来なかったので

バァバ家に保管してあったそれらの袋を使用。

お菓子10種類を詰め込むのに丁度良くてね 笑

スタッフが「これらの袋の方が子ども達嬉しいかも」って・・

そうだといいけど。

 

今日も複数の客先へ持参させて頂く。

在宅の子ども達ばかりではないけど、

担当スタッフがスケジュールの関係で行けない客先へ。

 

 

6sM_W4U69YfGymd1540762434_15407625076Q7rNDbBtQOfK_b1540762529_1540762615

 

このAちゃん姉妹にも

会えないけれど

ママにお渡しする事にしてる。

 

 

 

 

 

では、家族みなさんで楽しいハロウィーンを!!

UtnRVDypUJ_uHSu1540941470_1540941565

HAPPYハロウィーン。