今日も冷えたぁ・・・

2月12日

寒い日が続く・・・

 

3月スタートする定期のお客様宅で・・・

 

とてもきれいで、すっごく可愛いので画像をクリックして見てくだしゃんせ。

 

CIMG0202

ライオンカット。

 

シッポまで。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0201

 

あんまり可愛いので後ろ姿を

・・・と思ったんだけど・・・

 

もう1匹、美しい子がいるんだけど

恥ずかしがりやさんなんだって。

 

マイホームに入って出てこなかった・・・

美しい子だったから撮りたかったんだけどね。

 

鳴き声は一度も聞けなかった。

躾がちゃんとできているんだろうね。

猫ちゃんはワンちゃんとは習性が違うしね・・。

 

 

 

 

 

しゅうせい53

 

週3回のサポート、定期先になる。

 

実は、とってもハンサムボーイ。

お顔見せたいんだけど・・

そこはやっぱりね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい47

しゅうせい48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちもきれいな顔立ちだよ。

隠すけれどね・・・。

 

子供はどの子も可愛い!

皆みんな、とっても可愛いね。

 

 

それにしても・・・おうサブッ。

 

終日出てたけれど、ダウンが脱げないよ~。

 

ではでは、またすぐに!

コメント欄