2017年 11月 19日の記事

M様宅の行事。

11月19日

 

毎日、スタッフ達からサポート状況の詳細がラインで入ってくる。

勿論、バァバだけじゃ対応しきれないから

中年と高年と2組に分け2人で対応してる。

 

とても具体的に詳細が送られてくるから、お客様との会話の内容~

お子さまやベビーがいる場合は、その状態だったり様子だったりが本当によく解る。

 

スタッフ達は客先入りする前に段取り手順を一通り描いた上で入るから

時にはグチも出る・・・(人間だもん、ご勘弁!)

 

大きなバインザーをキッチンに移動し足で揺らしながら調理仕上げ・・の報告には

「3時間泣きっぱなしだったんだー、そりゃぁ大変だったねぇ」と返信。

足の短いバァバにはちょいと無理だけど・・。

 

お客様の味見後の「美味しいよ」と言って頂いた報告には

「昨夜の調理、喜んで頂けて良かったね~・頑張りやぁ~」と返す。

 

良い報告ばかり・・・とはいかないけど、

限られた時間内でのサポート、出来うる限り動き無駄がないようにしてはいるが。

 

 

 

{M様宅}

もう8年になる・・M様。

ずっと途切れる事無く、お世話になり続けている。

先日、担当スタッフが少しだけ入り時間に間に合いそうになかったので

バァバが繋ぎで先に入らせて頂いた。

鍵を預かっていたので何か所か開けてお家の中へ。

 

lAmwQaxuZXjHg7u1510346444_1510346512

Hちゃん、グッスリ寝てなさった 笑

ママとほぼ入れ替わりだったので「寝てます」と

ラインでお知らせ下さってたんだけど・・

 

本当にグッスリと・・。

5分後くらいに担当スタッフが来て、交代。

バァバは来客予定があったので、

Hちゃんの寝顔だけ見て西バイを中区へと折り返した・・。

 

zPIG0qv2L0gn0Q81510346082_1510346166HJ19eEgXWos6_5G1510346319_1510346405jCEBn9rMEoYU0P51510346191_1510346299

 

 

 

 

 

 

 

 

兄のU君とHちゃんの七五三。

ママが送ってくださったので許可を頂いて掲載。

U君が生後1カ月にならない時からの長いお付き合い。

カッコいいU君と美人のHちゃん(Hちゃん年々美人顔になってる)

素敵に撮れていて・・お二人の成長に感慨深いものがある。

 

以下はMママのバレエスタジオ今年の発表会。

1501486170092_20170731164840XZ74GKA2gqNjCM81510350261_1510350453L7zHxDwnlrYJYfA1510347132_1510347483

 

 

 

 

 

 

gARgDNxzMDmY8Pj1510346798_1510347071

rmDpGs6oxh3GV9x1510346539_1510346670mwGx12bHkrGGK8L1510346716_1510346771

 

 

 

 

 

 

 

XCqE8QxMH3XzJUs1510347532_1510347593

 

発表会が終わって一息のMママ。

今回は、Mママの実の母上、愛娘のHちゃんと

親子三世代での出演でもあり、とても珍しいと思うし

すごいなって思う。

Mママは王妃の役で踊られる場面はなかった。

(2段目写真の左がママ)

年々、生徒数が増え、もう150名位なのかな・・。

 

すごく気さくで飾らずのママでね・・

ラインで毎月の依頼を入れて下さるんだけど

ほぼ決まっているスケジュールだから・・。

バァバからの返信は・・スタンプだったりする・・

そういうのが構わず出来るママなんでね。

 

地域の媒体などでもかなり評判の良いママ。

ママハウスへの取材依頼が諸々入ってくる中で、ママの話題に触れる事ありで。

 

取材依頼はねぇ・・スケジュール満杯だから・・いつも・・

・・ごめんなさい・・とお断りしていまっする。

対応しきれないからね。

 

ではまたね・・・。