2016年 6月 18日の記事

久し振りだった。

6月18日

5月にね、木下大サーカスから託児依頼が入ってね・・

開催中の7月2日~9月25日までの日・祝のみ8時~17時まで。

本来は、全国各地の開催地近隣の学校や保育園で事足りるみたいなんだけど

今回開催される観音新町周辺の保育園での日・祝がダメだったようで。

サーカスのテント内か預かり託児・・・

日・祝限定だと、スタッフ達の休みが取れなくなるし

預かりだと、益々難しくなるし・・・でね。

夏休みを全部挟む・・お盆も全日サポートになる・・超々難しい依頼。

バァバが毎日センターとサポート補助で出てるしね。

時期が重なるから・・・。あ~・・う~ん・・

 

********************************

 

 

もう2週間前になるけれど・・・

6月4日(土)サポート補助終了後に

娘家族が迎えに来てくれたので、「とうかさん」に行ってきたよ。

孫たちと会うのは1ヶ月ぶりだった。

 

1465046416246AconHB0atCGW2F21465247695_1465247916

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は大雨だったし寒かったから

孫娘は浴衣を着なかったんだ。

左から背の大きい順に並んで・・な訳じゃなくて

バァバを真ん中にね。

孫娘と孫息子は1学年違いの年子・・

・・で、この身長差。

娘がね、「後ろから見るとよく判るんだけど

完全に追い抜かれたね」・・って。FlyFmbyUYJCpUBv1465247265_1465247626

娘は、バァバより10センチ高いだけだし

お婿ちゃんも普通なんだけど・・

お婿ちゃん母上がデッカイから

似てくれたらグーだな。

 

孫息子や~い・・大きくなぁれ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5alLxsRwRPZWRcv1465247971_1465248061NT1YPOpSL6LVT9I1465248350_1465248894zXm3xQPck7naRae1465248105_1465248243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1617

 

➡➡➡

 

これが、食後のバァバのデザート。

食べれる量だけチョイスしたんだよ。

 

よくもまぁ・・・夜なのにね・・。

ビールやジントニックも

しっかり飲んでるんだけど・・笑

 

予約していたから楽だった。

このホテル、ちょこっと前まで22階にスカイラウンジがあってね

そこのジントニックが絶品だったんだけど・・

今はレストランになってる。

 

今年は初めて運動会に行けなかった😢

孫息子が「ビデオで絶対に見てね」って。

その時間も今は取れないけど、いつか・・・ね。

 

さぁ、今日も元気モリモリで張り切りまっせ。

ではまた・・・。