2016年 5月 6日の記事

スケジュール変更。

5月6日

ほぼ完了した。

降って湧いたようなというか、寝耳に水の出来事・・だったから・・・

可能な限り、手に力が入らないで済む補助に回らないとダメ・・

キズとかじゃないんだけど、

当人がそれを知らせてきたのがあまりに遅くて・・遅すぎて。

手の打ちようがないほどに・・・ね。

バァバにも既に引き受けているサポートがある中で

他スタッフ達もスケジュールいっぱいいっぱいの中で・・・なので。

 

 

1462406048722lwgTPXNopICs5X61462472003_14624721111462406046265

 

 

 

 

 

 

YjEzSCl6HA6Xapx1462471906_1462471966vPPZoJIb8wxYDhQ1462471794_1462471869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日昼前に、今日の産後サポート2軒分の買物をしたから

(このスタッフ担当先の沐浴サポートは既に終了)

今朝8時過ぎに1軒分を客先に届け、その足で支援センターに。

一旦帰宅し、午後一の産後サポートの客先へ食材を届ける。

その後、また支援センターに。

夕方から西区の客先に出向く・・・

本当は来週火曜日15時半に約束していた先。

お願いして変更して頂いたんだ。

 

こんな日が暫く・・・長く続く。

 

そんなバァバを・・・

昨夕は複数のスタッフ達が慰労してくれ、食べ過ぎてしまった。

夜は、おやつ的な物は全く食べないんだけど、

折角持参してくれたんだし・・・有難いしね。

果物も何か沢山もらったよ~(^^♪

 

じゃまたね・・・。