2016年 5月 3日の記事

今日もミーティング。

5月3日

昨日も少し書いたけれど、来週からフルで動いていくから

今まで、バァバだけが携わってきていた事や

バァバの変わりの連絡者になってもらう為の諸々・・

いろいろと細かく説明し、理解してもらわないと困る事など

休み返上でミーティング。

今日のみ休みだった2人には悪いけれど・・仕方ない。

 

 

DSC_1378

 

今年に入ってからね

R-1とLGの両方を摂っているんだ。

R-1が発売される前は

ずっとLGだったんだよ。

R-1を飲みだしてから、

LGはストップしてた。それを復活。

来宅した時、バァバが冷蔵庫を開ける度に

クスクス笑うスタッフ達・・

おかしいかなぁ・・・???

 

 

 

DSC_1459

これはね・・・

ある日

出先でフッと「ん??ガス消したかな?」と

急に不安になってね・・・

中区の客先にお邪魔してたんだけど

不安になると、もういてもたってもいられなくて

飛んで帰った・・セーフ。

 

この事があった夜、

すぐにPCで作成し

玄関ドアにペッタンコ。

この春休みに孫たちとUSJに行った時に買って来た

磁石ホルダーがあったからね。

 

USJは4回目。

またアップしまっせ。

 

 

 

 

DSC_1429DSC_1428DSC_1427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、久し振りに友人と夕食。

この後・・・ワインを飲んだ飲んだ  大笑

色んな物食べたんだけど、酔っ払いに難しいのが撮影でっせ・・・。

勿論、タクシーでね。

 

ではまた・・・。