2016年 5月 2日の記事

連休だね。

5月2日

明日は崩れるらしいけれど、今日も好い天気。

朝から郵便ポストへ3度投函しに行ったよ・・

とても近い場所にあるけどね。

 

今日中に片付きそうだとの事だから、

バァバは予定通り、もうすぐ出る。

昨日は朝早くからスタッフが入れ替わり立ち代り状態だったので

あれよあれよという間に夜・・という感じだった。

 

 

DSC_1410v_JPhlKhWltbYD91462138927_1462138987

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1416SaDcgYycrxdRLk41462138783_1462138883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1412

この日、38度以上のお熱だったSちゃん。

久し振りの対面だったから

最初はメソメソ・・・。

少しの間、膝に抱っこしていると

「あれ取って~」と、妹ちゃんが触れない高い所に置いてあるオモチャを指差す。

遊んでいる内に笑顔がいっぱい見れるようになり

今はまっているというお絵かきを始める。

3歳のSちゃん、家族を描いたのかなぁと1人ずつ尋ねると・・・

4人目に尋ねた「人」が・・・

なんと~~

バァバを可愛いお手てで指し、ニコッと微笑むのじゃよ。

「エッ??この人バァバ??バァバを描いてくれたん?」と聞くと

コックリうなづく。

嬉しかったな~・・・

1時間置きの検温で、平熱に下がってたSちゃんは

次第に元気MAX、ハイテンションになりなさっておったのじゃ~

 

お祖母ちゃま(ママの実母)が来宅されて、バァバとタッチ交代。

Sちゃんと妹のAちゃんの産後サポート時に

ご挨拶を交わした事があるSちゃんのお祖母ちゃま。

いつもね・・・本当にいつも・・・

とっても感じ良い方でね、

・・見習いたいと思うバァバなのでごじゃりんす。

この親にしてこの子ありの典型的な母娘。

夕方、ママからメールが入ったのでお伝えした~。

 

そのお祖母ちゃまが、Sちゃんの大好きなドーナツを持参されると

ママから聞いていたバァバ。

へぇ、Sちゃんはドーナツが大好物なんだぁと知った・・・ので

連休明けの6日、Sちゃんをお預かりサポートする担当スタッフに

連絡入れておいたよ・・・おやつにと思ってね。

 

バァバが来週から超々繁忙状態になるので

今週は頑張ってブログ更新したいと思ってる。

 

ではまたね・・・。