明日、寒いんだって・・・

2月17日

宿泊預かりサポートが続き、楽しく過ごしてました

写真は近日アップ予定。

 

今日は少し風が強い時間帯があったけれど、暖かかった。

毎年、この時期には商談がドンッと増える・・4月が近いからね。

 

かわいい・可愛い

お・と・も・だ・ち

しゅうせい52しゅうせい60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい57しゅうせい59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい56

 

しゅうせい61

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい58

 

しゅうせい49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃんの双子さんは2年振りかな。

 

ベビー時代は二人同時進行だから結構大変だけど、

大きくなると二人だけで遊べるようになるもんね。

 

同じような服を着たベビーちゃんがいるけれど・・・別人なんだよ 笑

 

 

明日はまた雪だって・・・

バァバ午前、向洋まで行くし、午後から安佐南区~佐伯区なので

あんまり降らないでほしいな。

 

今週は、日曜日から毎日商談が入っている・・・頑張るぞ~っと。

 

コメント欄