続々スタッフとの昼食

1月24日

回転ずし。

バァバが行く回転ずしはこの1軒のみ・・・ここしか行かない・・・。

5年くらいになるかな・・・忘れたけど。

 

修正85

 

画面クリックで店内の様子が。

 

 

子連れにはすごく良いかも。

新鮮だし・・・。

テーブル席があるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9943CIMG9947

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9950

CIMG9944

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0096

DSC_0098

 

 

 

 

 

 

DSC_0100DSC_0099

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0102

DSC_0094

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9946

CIMG9953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9952DSC_0097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円寿司ではないけど・・・高くもない。

とても新鮮な魚ばかり。

カウンターの中に数名の職人さんがいて、握ってくれる。

回転もしているけれど、バァバは注文して握ってもらう派。

 

アジなんか姿だから、あとで唐揚げにしてくれるし

厚焼きの出し巻き玉子も、本当に熱々で味もいい。

汁物も充実していて、アラの吸い物も美味しいよ。

子供にはアサリの味噌汁とかね。

 

幼児や孫たちを連れて行っても、ネタが新鮮だから安心できるしね。

スタッフ達も「今度、家族できてみたい」と必ず言う。

 

今日は中区をあっちこっち回る。

 

コメント欄