明けましておめでとうございます。

1月4日

本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 

CIMG9978

 

 

 

今年も、元旦に家族揃って住吉神社に初詣。↑

孫たちの祝い事や厄払いなど、行事の度にお世話になっている。

 

元旦午前、弟家族が新年の挨拶にと来宅・・・

1年振りに見る姪が、可憐な女子大生・・とても可愛くなっていた。

弟夫婦は相変わらずの仲の良さ・・・甥もすっかり社会人。

また電話するから食事に行こうと弟が誘ってくれる・・・毎年誘ってくれるのに・・・

なかなか行けないバァバ。

弟くん、今年は行くからね~。

 

修正120

 

初詣から帰ると、娘家族とゲームを。

 

「ロイヤル40」・・

初級から上級まで色んなゲームが楽しめる。

可笑しくて可笑しくて・・・

のけぞって笑うバァバ・・左端。

 

朝早くから調理をしていたので・・・ゆとりでね・・・(笑)

 

 

 

Bo5kHVAndzaq3oc1388733353_1388733604bc4q0KUVRF9dodK1388733679_1388733715

 

CIMG9992

 

 

毎年準備するお正月用お箸とお菓子。

お菓子は孫娘のリクエストで。

 

おせち料理ではないけれど・・・

またアップしまっせ。

 

 

今日が仕事始めのスタッフがいるので

バァバも勿論・・・今日から。

午後からスタッフ2名来宅。

 

今年も前に前に・・・振り向くことなく前進する。

 

 

コメント欄