2013年 12月 30日の記事

おっとぉ・・・ここにきて・・

12月30日

師走・・・・気ぜわしい。

年内にやっておかなきゃいけない事に追いまくられ・・のバァバ。

 

昨日は、朝からスタッフ来宅で色々と打ち合わせ。

その後、PC作成した年賀状をSDから筆ぐるめに落とし込もうとするが

あれれ?????で・き・な・い。

エッーーーーー外部取り込み不可・・・なんでぇ?ともがくバァバ。

何度試みても、ダメ!

例年、同じ手法で移動OKでやってきたのにぃ・・・

ずっとずっと前に、悪戦苦闘の末、編み出した手法なのにぃ・・・

 

時間がないので、電話する・・Nさんへ。

本当に困った時のお助けマン。

 

結局、以前のPCで可能だった手法はこのPC(筆ぐるめ20)ではアウトだと判明。

無事、解決策を見つけてもらい筆ぐるめへ移動・・・お世話になりましたぁ。

毎年、もっと早くに準備しようと思うんだけど、なかなかねぇ(苦笑)

 

今日、スタッフが印刷し、投函してくれまっする。

作成担当バァバ・・印刷、投函担当スタッフでごじゃりまする。

 

 

修正113修正118

 

 

 

 

 

 

 

 

修正119

修正117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気かな・・・

 

もうすぐ初めてのお正月を迎えるんだね。

 

今年、ママハウスKAKaが産後サポートした客先では、男の子の出生が多かったよ。

 

今日は、スタッフ達の仕事納め・・・産後サポート先が複数あり。

バァバも気を引き締めて頑張ろうっと!