可愛いベビー。

12月12日

5か月のベビー・・・女児。

 

完全母乳だからミルクは苦手らしいけれど・・

お腹が空いてるんだもんね。

 

だから泣くんだよね・・・

いつもはママの柔らかいオッパイだけど、哺乳瓶の乳首に慣れていないんだよね・・・

なかなか飲んでくれない・・・

 

あっマグにお茶が入ってる・・・減り具合を見たら大分飲んでる・・・ピーーーン

哺乳瓶のミルクをマグに移し替えてみた・・・

おぅ! ゴックンゴックン飲む飲む・・・

 

マグの乳首の方が慣れているんだね!

修正71

 

良かった~

マグに替えてから一気に完飲。

 

修正72

 

 

ママと一緒に来た時からずっと泣いていたけれど・・・

母乳も恋しかったけど・・

 

 

こんなに笑顔が出るように。

 

バァバ家で今日はゆっくり遊んで

お風呂に入って、一緒にネンネしようね!

 

バァバお預かりの今・・・です!

スタッフにも手伝ってもらいながら・・・4日間連続お預かりサポート。

楽しく過ごそうね!

 

コメント欄