あらら・・・

5月31日

28日にアップした記事中の画像だけが消えてしまうという・・最悪。

その時にブログを見て下さった方は???だったでしょうね。

□枠だけだったから。

 

バァバの「なぁんだこりゃ」っていうミス。

 

昨日朝気が付いたんだけど、出かけなきゃいけなかったので暗~い気持ちのまま外出。

今、修正しました~。フゥ・・・

 

とうことで28日の続きを。

 

CIMG7278                    CIMG7306

 

 

 

 

 

 

CIMG5105    CIMG5127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下は3歳~7歳まで4名で賑やかな夕食になった日。美味しかったかな。

修正8CIMG7354

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5161CIMG5163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5107     CIMG7402

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5132CIMG5169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から来客。

朝から資料作成したり、まとめたりしてました。

 

お預かり託児のご要望が大変増えているので、いろいろ考えながら行動中。

 

明日はお孫ちゃんの運動会。楽しみ~。

 

産後サポートは10月からのご予約を受け付けています。

 

コメント欄