残念ですが・・・。

10月28日

今日は、安芸区矢野と海田の商談に行って来た。

 

8月以降、矢野、府中、海田方面からのご依頼が8軒入ってきて、

何とかお応え出来るならと思いつつ・・・・しかし・・・

現況、やはり厳しい・・・ゆえにお断りするために行っているようなもの・・・遠すぎるのだ。

申し訳ないなと心底思う。

 

もう少しエリアを広げる環境を作らなければとも考えるが・・・・・なかなか・・・

決して少ないスタッフ数ではないと思うけど、人員を増やすしか手立てがない現状。

今以上のスタッフ増員はどうなのかな・・・

と言うのが本音であり、増員には二の足を踏んでいる状態。

 

という事で、当面、遠方からのご依頼にお応えすることが厳しいと思います。

大変残念ですし申し訳なく思いますが、ご勘弁ください。すみません。

 

今月はSキョちゃんやMKちゃんのサポート依頼にもお応えできなかった・・・。

とっても胸が痛んだ・・・全スタッフ、毎日スケジュールが満杯状態でどうにもこうにも出来ず、だったのだ。

日曜日も結婚式託児、催事託児で今日までいっぱいだった。

(日曜日出勤できるスタッフ人数は10人ほど)

 

現在、新たな構想も進めており・・・具現化の見通しが立ったときに増員する予定でいる。

 

 

バァバも色んな意味でリフレッシュしないとダメだと思うし、周囲にも言われるしで決心し、

個人的に今月から新たに始めた事があるので、また報告しますね。

 

☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・;・☆☆☆

コメント欄