暑中お見舞い申し上げます。

7月29日

宇品花火昨夜の宇品花火、ばぁば家のベランダから撮りました。

 

普通のデジカメだから写りは相当悪い(苦笑)

だけど、バァバ家から7km離れた所で打ち上げられる花火を、

まぁまぁ堪能できるんだから・・・良しでしょう。

毎年、娘家族と一緒にベランダから見物・・・子ども達の歓声が心地よく響きまするのじゃ。

 

 

 17時過ぎに南区の客先に8月のサポートカレンダーを持参。

その後、予約しておいた吉島のキャナリィ・ロウで夕食。

キャナリーロウテラスより

 

案の定、家族連れで店内は満員・・・

予約しておいて大正解。

 

沢山のボートが係留しているが、

沖合いに出ていくボートがいっぱい。

 

海上からの見物・・・見ごたえあるだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

猛暑続きの毎日、7月もハァハァフゥフゥだった。

 

産後サポートが集中したため、定期のお客様にはまたまたご無理をお願いし、沢山のご協力を得ました。

毎度のことですが、本当に有難うございました。

 

 (そして大失敗・・・ミス)

今月、スケジュール管理のミスで不定期のお客様にご迷惑をおかけしてしまった・・・

しかも何たることか、以前にも同じ客先で同じようなミスを一度起こしている・・・二度目・・・

一度だから許されるとか、二度目だから許されないとかの問題ではない・・・重々承知している。

当然あってはならない入り時間のミス・・・

他の客先(100軒以上ある)で一度も起こったことのない初歩的なあり得ないミスだ。

本当に申し訳なく、お詫びのしようもない・・・

 

ちょっとやそっとの事では動じないバァバも、さすがに青ざめた。

 

が、ママが言って下さった。

「冬前に産後サポートをお願いしますね」って・・・

有難かったです・・・本当に嬉しかった!

 

Mママ、何度お詫びしても申し訳なさでいっぱいですし、

温かいママのお言葉に甘える事は決してございません!

信頼回復に努めていくのみです。 本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・

 

翌日、スケジュール管理表を事務員2名とくまなくチェックした。

そして、その日の内にバァバのパソコンにもスケジュール管理表を取り込んだ。

 

・・・・・あり得ないミスを起こしてしまった報告でした・・・・・

 

今日は午前に一軒、午後から一軒、産後サポートの商談。

夕方18時にお客様が来られる。

 

暑くてたまらないけれど、水分補給を怠らず今日もしっかり頑張ろうっと。

 

ベビーーちゃん達の写真もアップしていかなきゃ・・・。

 

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・

コメント欄