有難う・・・。

6月8日

今朝から夕方までお預かりのJ君が午睡中にて・・・今の内にUPをと思いまして。

 

息子から

先日、東京在住の息子から届きました~。

 

高級ティッシュ・・・

クリネックスのね・・・聞いたことはあるけれど・・・

 

いつ使おう・・・いつも5P 298円のティッシュを使っているバァバ。

 

鼻水をチーンか?

涙を流すことがほぼ無いので、こりゃ用途に困るなぁ

(苦笑)・・・

バァバ貧乏性だしなぁ・・・

 

息子は、母が買うことはないだろうと思って送ってくれたんだけど・・・トホホ・・・使いづらい。

 

 

姪より

昨日は、広島市内に住む姪から届いた。

 

少し前、義姉が来宅したときに

孫達の話題で盛り上がり・・・・

 

たまたま、姪の長女が通っている女子中学を

受験される娘さんがいる事を話したら

義姉が姪に伝えたらしく

姪がその方に差し上げてくれと送ってきてくれた。

「清心人形」・・・その学園の受験のお守り・・・

伝統的に作られているものらしい。

 

心温まる手紙が添えられてあった。

 

 

 

オババより

 

そして今朝

 

実家の母から野菜が届いた。

 

本当なら、取りに帰って

母とたわいのない話に興じてやればいいんだけれど

なかなか、思うに任せず・・・。

 

白菜漬けや沢庵も入っていたので、

専用容器に移しかえた。

 

ほぼ同時期に息子や親戚から温かい贈り物が届いたので、載せてみましたぁ。

 

J君のお迎え後、入れ替わりにお子ちゃま二人来宅なので、これから夕食準備にとりかかります。

21時までの預かりで、今日のバァバのお仕事終了~!

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

コメント欄