子育てサポート中。

12月6日

12月に入り、瞬く間に過ぎた1週間。

この2日間出ずっぱりで、スタッフと3人郊外でお仕事してきましたぁ・・・

今日も出たり、出たり・・・出たり(苦笑)

 

 

託児

R君、1歳3ヶ月。

いつもはご自宅でのサポートだが

この日は長時間だったので、初めてのお預かりサポート。

お部屋に上がってすぐに満面の笑顔・・・

大きなおメメが愛くるしい・・・

スタッフだけでなく、バァバにもニッコリしながら抱きついてくる・・・

可愛いR君です。

 

 

 

託児

 Sちゃん、今月2歳のお誕生日。

商談でご訪宅させて頂いたこの日、10時のおやつ真っ最中。

シュークリームを上手に食べてる・・が・・

バァバと目が合うと・・・ウフフ・・恥ずかしそう・・・。

4歳のお姉ちゃんは幼稚園児・・・ママのお腹にはもうすぐ産まれるベビーちゃん。

Sちゃん、お姉ちゃんになるんだよね。

 

 

 

託児

2歳7ヶ月のT君と1歳2ヶ月のRu君。

Ru君はチョコチョコ小走りでお兄ちゃんT君の

することなすこと、全部真似てやるらしい。

しっかり者のお兄ちゃんとメゲない弟ちゃんのRu君です。

 

 

 

 

託児

 

 6ヶ月のRちゃん。

自分が行きたいところに

ゴロンゴロンして向かう姿が何とも可愛いとスタッフ。

音楽が鳴る絵本が大好きなんだって。

 

 

 

 

託児

 

 

RK君、1歳3ヶ月。

プレイルームで、終日楽しく遊べて良かったね~。

ハスキーボイスがたまらない・・・スッタフ談。

ミュージシャンのpapaとmama。

スタッフは・・・知っていた・・・バァバは・・???(ペコリ)

 

 

 

 預かりサポートの問い合わせ、依頼がとっても増えている。

現在、中区、西区、佐伯区の3ヶ所で対応させて頂いているが、マンツーマンでのサポートなので

現状、新規でのお引受はなかなか難しい状況にあります。

・・・・

コメント欄