お世話になりました・・パート2

12月31日

大晦日もうすぐ年明け・・・年内に撮り溜めていたサポートをアップしたいと思っていたんだけど(しつこい)

結局、ギリギリになってしまった・・・。しかも全部をアップできませーん(しつこくてスンマセン)

託児

 

複数託児の日。

お兄ちゃんのH君と妹のUちゃん。

お兄ちゃんの行く所、行くところUちゃんあり・・・仲良しさん。

 

 

 

 

 

託児

3歳のSちゃん。スタッフのお手伝いというか・・・

小さい子のお世話をしてくれたんだってね。

おしゃまで優しい女の子のSちゃんです。

 

 

 

 

 

託児

ママから離れる時に大泣きしたというR君。

2歳児・・初めてママの側を離れたんだよね。

 

でも、みんな同じですぐに笑顔で遊びだす。

沢山のオモチャで終日笑顔で過ごしたR君でした。

 

 

 

託児

 

 

Hちゃん5ヶ月の女児。

ご自宅周辺をお散歩したとのこと。

この日はポカポカ陽気・・・気持ち良かったねぇ。

 

 

 

 

 

 

託児

1歳児のA君。

働く車に興味津々・・・車が大好き。

1歳児の頃は男女関わらず、バスや電車、救急車など

みんな好きだけれど、もう少し大きくなると

興味の矛先が分かれますね・・・。

 

 

 

 

 

託児

寒かったこの日、ご自宅近くのデパート内にスタッフと。

よく動くK君、やっと撮った一枚だそう。

追いかけて追いかけて・・・とスタッフ。

 

 

 

 

 

託児

KNちゃん2歳3ヶ月。

 

クリスマス、プレイルームでの一こま。

嬉しくて、楽しくて・・・良かったね。

 

 

 

 

 

ベビーちゃん

 

Mちゃん新生児から乳児に変わったばかり。

育児サポートの商談日・・・

お昼休憩でご在宅だったpapaに抱かれていたね。

 

年明け、月曜~土曜日まで終日サポートさせて頂くことに。

 papaと一緒に医療のお仕事をされているmama。

年明け早々に復帰されたいとのことで・・・複数のスタッフでサポートさせて頂く。

 

みんな~また来年ね~・・・。

 

 

29日まで来年の商談で飛び回っていました。

今日、31日18時30分まで年内最後の大仕事、定期のお客様宅のおせち作りを終え帰宅しました。

お疲れ~バァバ・・・なんじゃこりゃ・・・。

 

今年もお引き立てに預かり、誠に有難く感謝の念でいっぱいでございます。

あと数時間で年越し。

来る年もご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。

みなさま、佳いお年をお迎えくださいませ。

コメント欄