お世話になりました・・パート1

12月31日

まだまだ沢山掲載したかったのにぃ・・・時間切れ・・・残念です。

 

クリスマス 045

クリスマスが近かったのでサンタさんになったA君。

エクボが可愛いサンタさんです・・・

スタッフのお預かりサポート日でした。

 

1歳児のA君、スタッフTと一緒にいっぱい遊んで

楽しんでくれているんだよね。また来年ね。

 

 

 

 

クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴ。

バァバ担当のEちゃんだけど、イヴがバァバと二人じゃ

ちょっと可哀相かなと・・・。

 

スタッフが迎えに来てくれて、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に

楽しいクリスマスイヴを過ごしたんだよね・・・良かったね♪

お姉ちゃんの口元が汚れていたので修正かけました。

 

という事で、バァバは・・・女子会???・・・ババ会で久し振りに盛り上がり・・これ以上書けません(苦笑)

 

 

 

 スタッフ家のイヴ食卓。クリスマス

 

 

 

クリスマス

 クリスマスケーキ、とっても美味しそう!

子ども達のテンション上がったでしょうね。

因みに、お姉ちゃんのリクエストで一緒に作った料理があるらしい・・・。

 

 

 

クリスマス

お姉ちゃんとお兄ちゃんが大好きなEちゃん。

嬉しくて、嬉しくてたまらないイヴになったようです。

出張中だったママも後で喜ばれていました・・・。

 

 Eちゃんのとっても嬉しそうな顔・・・。

 

 

 

 

 

クリスマス 翌日のクリスマスもスタッフ家族と公園で遊び・・・。

大満足して、夕方バァバ家に戻ってきたEちゃんです。

 

papaもmamaもクリスマスをEちゃんと一緒に

過ごされる予定だったのだけど・・・

出張先でノロウイルスに罹られ

帰広が予定より遅れてしまったので~す。

 

Eちゃんもまた来年ね。

 

続けてアップします。

コメント欄