ご無沙汰です。

2月28日

1月後半からご依頼に追いつけず、お断りせざるを得なかった皆様、本当にごめんなさい。

月曜日、金曜日の両日は定期のお客様軒数が一番集中している曜日。

その2日間に依頼が殺到していまい、断腸の思いでお断りのご連絡を入れる。

とても情けないし、申し訳なくてたまらない・・・。

事務員のSさんもバァバも出ずっぱりで頑張ったんだけど、追いつかなかった・・・。

 

「2月~の新規・・・子育て部門の一部掲載」

 

兄弟東区のご兄弟。

8歳のお姉ちゃんと6歳の弟ちゃん。

ママがご準備された夕食を二人並んで仲良く食べ

その後、この日だけ許されているテレビを観る。

 

 

お預かり 580

 

 

 

東区のT君・・・生後1ヶ月。

毎週、特定曜日にサポートさせていただいている。

この日は日曜日・・追加依頼でサポート。

お姉ちゃんの発表会にご両親揃ってお出かけ。

 

 

2歳児

 

2歳になったばかりの東区のH君。

ご自宅近くの公園でスタッフとかけっこ。

1月~毎日終日のサポートを3名のスタッフが交代で。

 

 

1歳児

 

 

 

西区のS君1歳9ヶ月。

車が大好きなT君。

この日は、近くを走る電車やバスを見に

スタッフとお散歩に出たそう・・・

道中、「にほん昔話」の挿入歌をしっかり歌っていたそうな・・・びっくり!(スタッフ談)

 

 

 

☆☆バァバの応援サポート☆☆

 

サポート開始から1年・・・早かったな~。

夕方からスタッフが定期で入らせて頂いている客先だが

この日は日中の追加サポート依頼でバァバが入らせて頂いた。

1歳1ヶ月

 

U君1歳1ヶ月。

サポートさせていただいて早1年を迎えようとしている。

 

人見知りする時期なので、心配していたが、無用だった。

月齢からすると体躯がしっかりしており、かなり大きい。

スタスタと足取りも軽くよく歩く・・・

笑うと目がなくなりとても可愛い・・人なつっこい満面の笑顔に。

 

2月から週3回の宿泊預かりをお引受しているバァバ。

宿泊お預かり

宿泊お預かり         

 

 

 

 

 

 

 

 

火/木/土の3日、宿泊のKちゃん。

乳幼児はお風呂が大好き・・・

チャイルドロックした給湯、ぬるま湯で遊ばせている間に大急ぎで身体を拭くバァバ。

ドアは勿論開放で・・・。

 

入浴後にお茶とイチゴ・・・歯磨きを済ませ、少し遊んで絵本の読み聞かせをしながら就寝。

来宅が遅れた日は就寝がいつもより遅くなるが、出来るだけリズムを崩さないように・・・。

夜中に起きる事がないKちゃん・・・でも布団かけは4~5回・・・

その度、寝顔が可愛いなぁって思うバァバでごじゃりまする・・・。

 

さぁ、今日はこれから府中へ・・・行ってきま~す。

コメント欄