ご迷惑をおかけしています。

8月2日

7月中旬から、折角ご依頼いただいたにも関わらずお役に立てなくって・・・。

お断りするしかなかった5件のお客様、本当に申し訳ありません!

特殊なお仕事をお受けしているため、バァバ自身が動けない状態で、お客様の元へ出向けず・・・。

本当に、本当に申し訳なく思っています・・・ごめんなさい。

 

バァバが超繁忙な訳は、社宅扱いの家に寝泊りされている従業員さん達の

毎日の夕食準備をサポートしているからである。

予算内で献立を考え、毎日メニューを変える・・・

 

11人分夕食

 11人分

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は照り焼き・エビのピリ辛和え・レタスとジャコの炒め物とソーメンにした。

11名様の夕食準備。

 

 11人分の夕食075

                                                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側は鶏唐揚げニンニク風味・焼きソバ・ハムと野菜のサラダに高菜。

キッチンのお鍋にお味噌汁も準備してある。9名様分の夕食準備。

 

右側は、すき焼き風煮物・カレイ塩焼き・大根おろしとなめ茸和え。

これにお味噌汁がつき12名様分。翌朝のおにぎりも2個づつ用意しておく。

 

午前の掃除・洗濯の家事サポートにはスタッフ4,5名が交代で入らせて頂いているが、

家事量が多いので、バァバもサポートして3時間以上かかる日が多い。

 

昼過ぎには夕食準備に入るのだが、多人数の夕食準備を経験したことがないスタッフたち・・・。

個人のお客様宅をはるかに上回る「きつい」お仕事だ。

スタッフたちの負担が大き過ぎるので、バァバが中心で動かざるを得なくなった。

スタッフと二人、毎日、黙々と食事作りに励んでいる。

 

という事で、バァバは朝から夕方まで終日、廿日市市に行きっぱなしなのである。

 

ホームページから、或いはお電話でご依頼くださった皆様、本当にご迷惑をおかけし

申し訳なく思っています。

お盆過ぎには、バァバの時間を空けることにしております・・・。

コメント欄