6月が終わるパート1

6月30日

バタバタバタバタと相変わらずの毎日を過ごしている・・・

今日でもう6月が終わるんだなぁ・・・日々の流れは本当にアッと言う間・・・超高速!

 

 微熱のEちゃん、この後からジワジワと上がりだす。

昼食はそれでも結構食べた・・・フルーツトマトスープが甘くて好物。

微熱あり

 

 食後、何度も何度も生アクビをする。

こりゃ、夕方から熱が上がるぞ・・・ママに連絡。

この日に限り、診察券が入っていなかったのだ。

 

 

 

 

 

案の定、3日後には・・・

お熱ですお熱で病児のEちゃん。

中区のスタッフがお世話する。

 

 

元気に 

翌日はお熱が下がり、少し元気になった。

 

                       スタッフに抱かれて甘えん坊さん。

 

保育園に入所してから、

病院となかなか縁が切れなかったEちゃんだけど・・・

やっとやっと、こんなに元気になりました!

すっかり元気

 

 

5月に商談を終えていたU君が来宅。

寝起き

車中で眠っていたU君・・・2歳。

眠り続けて、目が覚めたら・・・

知らない場所だったんだよねぇ・・・

びっくりして泣いちゃった!

 

 

U君、これで遊ぼうよと、車のオモチャを出すと・・・

やっぱり男の子だねぇ・・・

 

「あぁ!」とオモチャを見てすぐに・・・速効泣き止んだもんねぇ(笑)

 

スタッフもバァバも、U君の変わり身の速さにただただビックリこん。

他のオモチャに目もくれず、帰るまでずぅっと集中して遊んでた。

 

ちょっぴりハニカミやさんでもあり、シャイなU君。

遊ぶU君とりこに  

身の置き所がなく、集中して遊ぶしか成す術がなかったのかもね・・・。

 

 

 

 

 

寝起き以外は泣くこともなく、ひたすらカー遊びに熱中するU君。

きりっとしたお顔のハンサムボーイなんです。

コメント欄