2019年 6月 30日の記事

梅雨入りしたので。

6月30日

在宅中の蒸し暑い事・・エアコンをドライに設定してつけっぱなし。

今日も朝から蒸し蒸し。

風雨でウォーキングは出来ず残念。

昨日は産後サポートが終了間近の客先へ

託児サポート移行依頼のための詰め商談に行ってきた。

昼夜が逆転中のベビーちゃん、職場復帰のママしんどいだろうけど

夜中授乳をパパも手伝って下さっているようで、大変助かっているとママ。

だねー・・・共に・・の手助けは重要だもん。

 

Pe4bOEQf6w43Y5T1561833828_1561833877TfxpCcPbRwMkjl51561833626_1561833707uUCYDI_PskkB3Vf1561833894_1561833964

 

 

 

 

 

 

ZZrrcLEVIr1fHI01561833999_1561834053PbEel8LfV5WNBgd1561833725_1561833801cqcS2syy1fKaV7U1561834078_1561834189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の託児は幼稚園送迎バス降車の正午から夜まで。

もう来春には小学生になるんだと思うと感慨深い・・・

担当スタッフもバァバもR君誕生から同じだけ年を取ってるんだな 笑

年毎の成長を見させて頂けて嬉しい限りでありんす。

お泊り託児も途中入ってきてるんだけど、

ブログのアップが出来なかった時期だったので割愛。

すぐに担当スタッフとはまた遊ぶもんね。

 

今日は早目に買い出しに行く予定。

どの地域にも災害が起きませんように・・

またね・・・。