2018年 12月 28日の記事

今やっと復旧。

12月28日

何かねぇ・・調子悪いんだなパソコン。

まだ新しいんだけどなぁって・・あれこれ動かして何とか開けた。

 

朝から年賀状を作っててね、こっちはネットじゃないから無関係に起動するので。

会社用と自分用の2種類を作ってやれやれでごじゃりんす。

 

DSC_0492

DSC_0495DSC_0500

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0494DSC_0502DSC_0496

 

 

 

 

 

 

 

asjjEg_GhW55CMD1545965509_1545966180

 

 

今さらだけど・・クリスマス。

 

今年は24日がお休みだったので

婿殿も初めから在宅。

 

5人でワァワァ・・キャァキャァ・・の一夜を

楽しんだよ~。

 

料理は変わり映えせずの定番。

特別な物は時間的に出来ないからね・・

娘は娘で準備するから毎年共同作業。

ローストビーフは相変わらずの大人気。

本当に1番人気・・娘しゃん、スマン。(*`艸´)ウシシシ

美味しいなぁってバァバも自画自賛。

ソースも手作りだから美味しさ倍増・・・

なんちゃって 笑

 

午後から佐伯区の福屋に行かなきゃならない・・

約束があるのでね。

 

年賀状、明日には投函できるけど元旦着は厳しいかな。

会社用のみ本日スタッフが宛名印刷して投函してくれる。

 

年末は31日午前まで仕事のスタッフがいるけれど

大方は30日で仕事納めとなりまっせ。

ではまた。