2018年 11月 9日の記事

迷惑電話が続くから・・。

11月9日

昨年来、家電や会社の電話へ某電話会社の代理店からかかる電話。

まぁ、そりゃあすごいんから・・・

ある回線の終了に伴う営業電話、断っても断っても容赦ない。

夜21時頃でも平気でかけてくる。

携帯からが多いので、会社電話は取る事が多いんだよねぇ・・迷惑。

しかもとっても執拗。

他の03や06始まりの迷惑電話も多い。

なので、現在家電のコンセントを抜いている・・それほど辟易している。

 

 

sEKusOZ4y4dZ1Xl1541712959_1541713028OlFp31_tIxwVx041541712149_1541712263ndShSL3WQALC3vg1541712648_1541712767

 

 

 

 

 

LtMKGLd4jgw0xV01541712813_1541712933kWLGRPRR24gocII1541712455_1541712609HpXyno1EdMPQROm1541713512_1541713704

 

 

 

 

 

4PmLYZ_kAjDvnUd1541713189_15417133211xfNFnm6vJQ3ik11541713735_15417139740dxC20zzu8XoTl81541713058_1541713141

 

 

 

 

 

yFSYOLKcVrBX34F1541713354_154171348165Xp6lZhHO1d5gu1541714005_1541714212

1538262136420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の姉妹家には先日ハロウィンのお菓子を持参したけど

お子達はまだ帰宅前でママと久し振りにおしゃべり。

お姉ちゃんは来年小学生だから、ママの母校お受験。

他校と違って特殊な受験システムだけど、きっと大丈夫。

 

昨日は、朝からスタッフ2名と長電話。

YとKの話の内容がほぼ同じだったので、思わず可笑しくなってね。

イニシャルがKのスタッフが一番多いので、

一体どのスタッフ?と、ブログ掲載後に

他スタッフから尋ねられることも有りだけど・・言ーーわない 笑

 

ではまた・・・。