スタッフ送り。

7月7日

JRが完全ストップで

市電も朝8時の段階で運航休止になっていたから

手分けしてスタッフを客先まで送る事にした。

 

9時開始・・・9時半開始・・・10時開始の客先へ。

バァバは9時半開始のスタッフを上幟町まで送ってきた。

その頃には八丁堀で市電が動いてたけれど

まだまだまばら運行のようで、電停には誰もいなかった。

バス停もしかり。

午後からのサポートは

市電もバスも遅延ながら

運行していると思うから各自移動。

1lSz7R3xYyXHF781530926350_1530926423

途中、白島線の電車沿いで

覆面パトとパトカー2台がサイレンの大音響とともに

猛スピードで隣車線を走り抜けて行った。

一体何があったんだろう・・

側道に入って行ったけれど・・

 

右写真は、

バァバ近くにあるセブン前の道路。

昨夜はこの状態だったらしい。

 

ベランダから

水しぶきをあげてゆっくり走行する車は見えたんだけど

こんな事になってたんだー・・ビックリ(◎_◎;)

 

色んな地域で被害が出てる。

不明者も多いとニュースで知った。

まだ河川氾濫の危険ありで避難指示が出ている地域がある。

Comments are closed.