2017年 10月 30日の記事

参った、参った・・

10月30日

書いてきたけれど・・今、最高潮に繁忙。

そんな中、スタッフ1名が風邪でダウン・・DSC_4003

土曜日午後からスケジュール調整でバタバタだった。

本日月曜日の客先への連絡。

午前予定を午後へ・・バァバが連絡。

夕方からを休止へ・・同じく。

スタッフを変更へ・・事務職が連絡。

と・・・客先にも大変ご迷惑をおかけすることに。

 

週3~4回の定期である

託児休止をお願いした客先では、本当に快く応対してくださった。

 

急遽、9時~のサポート先へスタッフ変更で入らせる事にしたスタッフは

(上のお子さま幼稚園送りの関係で時間変更不可のため)

佐伯区から安佐南区へ走らせるので

月曜日という事でかなり早く出発しないとダメ。

まっ、ベテランだから・・安心してる。

 

DSC_3983明後日のハロウインの準備で昨日は数人でワイワイやりつつ

滅多に起こらない今の状態が来年1月末まで続く事も話題となる。

でも、お客様が理解を示して下さってる事が助けになり

有難いよね~と・・皆で感謝。

 

 

 

 

 

DSC_4001FlSxmCxrlB1poDn1508879116_1508879351LN8Mg2YeL_OD4tb1509304145_1509304184

 

 

 

 

 

DSC_3978

DSC_3979

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_40051EZ4iy9sNodRzQN1509304079_1509304109qVFeo_UnlJEWBCo1509135906_1509135936

 

 

 

 

 

DSC_3981

DSC_3980DSC_3911

 

 

 

 

 

 

DSC_3994

 

 

 

 

 

ベランダ栽培のローズマリーも

時々持参することがある。

バァバ産後補助は2軒だから

そのどちらかの調理でっせ。

 

 

 

D3hmyJQbgFDywBV1508892780_1508892812

 

週5日の3人分の先と、週3日の5人分の先。

5人分の先は大皿盛りになる事が多い。

回数が多い3人分の先の写真の方が多いかも。

 

 

 

 

通年、ハロウインは託児先のみなんだけど

時間的なことなどで無理をお聞き頂いている産後先へも今回は特別に。

人数がとっても多いので、10畳の1室がお菓子部屋と化してしまった 笑

 

ではまたね・・・。