2017年 8月 10日の記事

お盆休み。

8月10日

忘れてた~。

14日~3日間、お盆休みです。

13日までは通常。

とは言え、

日頃休みを取れないスタッフ達を除いては、

産後サポートが重なっているから出る事になってるんだけどね。

代休は各々の担当先が一段落した時点で取ってもらう事にしてる。

 

(Kちゃん)

AOvHJ6zaEtWEV6R1502316566_1502316590fxt4b3HiQWX2eGO1502315124_1502315169cq7TbMow14iHxBO1502314909_1502315018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Sちゃん)

g9Lhgn3mV3tm_l51502314452_1502314634cLySJgQkw21bxJO1502314738_1502314808

NA8c2DA59KeaaTA1502314842_1502314882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P_lpvtzUSLObHeg1502314657_1502314714

 

サポート開始から暫くは

こんなにおどけて

元気だったSちゃん。

 

徐々にお熱が上がってきたんだって・・・

この日は病児サポートだったんだ。

 

途中、担当させたスタッフからラインで

「寝て起きた後、39.8度に上がってます!」と知らせて来た。

寝起きで計ると体温って上がってるから、少し様子を見るよう指示。

そもそもSちゃんは熱に弱いタイプの子じゃないし・・・

 

時間が経って、落ち着いたと知らせて来た。

「お腹が空いた~」と軽るく食べ始めたとの事だったから

・・・もう大丈夫・・・安心、安心・・でスタッフも安堵。

 

病児の登録数は増えるばかり。

対応数に限りありなので・・早い者勝ちとなっている現状。

重ならなければ大丈夫なんだけど、往々にして重なるんだよねぇ。

でも、可能な限りお応えしているけれど。

 

ではまたね・・。