2017年 1月 22日の記事

少し舞ってきたね、雪。

1月22日

昨日は終日のんびり過ごし、写真整理などをしてたよ。

今日は、ひろしま男子駅伝で交通規制があるから、ジッー。笑

駅伝~卓球~テニス・・超久し振りに長時間観戦。

正午から夜まで、ずっとNHKテレビのお守りしてたんだー♪

 

金曜日、安佐南区の雪は全然大丈夫だった。

帰途「元気市」に寄って色んな野菜をいっぱい買ってきたよ。

(スタッフから頼まれてた香草類もね)大満足!

夕方から雪が舞ったけど積雪なし・・だったよね。

 

スタッフ達から送られてきた昨日の調理の一部。

 

FYBzDygGqqGkhJP1485036867_1485036892J6MkdFSlLnB59PR1485036926_1485036972

薄味にしましたって。

具体的な調味分量を聞いて・・

う~ん・・どうかなぁ・・

基本、味付けに関しては

口出しをしない主義なんだけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

cZBMfgJsNCEUPqe1485063358_1485063417a0_NmG6fW8hsbUp1485063058_1485063098

 

産後サポート。

 

濃そうに見えるけど

産後は全部薄味なんだよ。

 

(調理サポートは限られた時間内の

仕事量が多いから

写真はほぼ撮れないんだ。)

 

 

 

 

 

DSC_2990EqBD9qRITQKQtAB1485063242_1485063323

ママから

自宅にあるカニ缶を使って欲しいって

依頼されたんだって。

ワンタンスープ・・

包み方だけバァバ伝授。

包み方だけだよ 笑

味付けはスタッフにお任せで。

 

ではまたね・・・。