2016年 12月 31日の記事

今年もお世話になりました。

12月31日

 

今日が大晦日だなんて思えない程

この1年、超々多忙でした。

目まぐるしく過ぎた1年・・

多くのお客様に支えられ、乗り越えられた年でもありました。

💛💛💛あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た💛💛💛

 

バァバは例年通り、娘家族と街ブラをし、年越しソバを食べ・・

そしていつも通り、そごうに移動。

メゾピアノとリンジイで孫娘の洋服を買い、

年内最後のスイーツも皆で食べ・・・

 

fh04ef9i3ezueb11483176410_1483176520a3d0xqvrippiltk1483176551_1483176655rnuqhic5vsy_xlk1483176683_1483176829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2850

gjo2zj0zpc9qsxz1483176903_1483177129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年を

楽しく締めくくる事が出来ました。

 

これも、ひとえに皆さまのお陰でございます。

心より感謝申し上げます。

本当に、本当に有難うございました!

あと数時間で2016年の幕が下ります。

***ご家族お揃いで佳いお年をお迎えくださいませ***

やったーお休みだぁ。

12月31日

昨夜、バァバ帰宅は21時過ぎ。

最終サポートに午後1時から入り、

事前に聞いていたお煮しめやフグ唐揚げ、かに玉の白菜巻きトマトソース、

海老天ぷら、海老白ごま揚げ、黒豆煮、さわら柚庵焼き、数の子味付け、

サーモン入り紅白なます、小鯛と大根、水菜の和風サラダ、酢レンコン生ハムはさみ

カレイとゴボウ煮つけ・・・おぅ~~作ったぜよ。

アッと言う間に時間が過ぎたー。

とても疲れたぁ・・正直な感想。

写真撮りたかったけど、そんな時間などないべ。

 

この客先には殆ど毎年末に入るから、今年は何がいいでしょうかと電話で尋ねられるんだ。

だから、ちゃんとシュミレーションでき要領よく事が進むけど・・・疲労困憊。

 

で、今朝4時から我が家の調理を始めてあらかた完了。

また明日朝からおっぱじめるんだー。

一昨日ホタテを送ってきてくれたので、醤油バターにしようかな・・

ぶ厚いベーコンブロックも入ってたから・・何にしようか・・考え中。

孫たちは、チーズフォンデュにすると喜ぶだろうけど・・どうすべぇ。

 

さぁ、娘家族が迎えに来るから例年通り、お出かけしまっせ。バァバです

 

じゃぁまた今夜ね。

行ってきまぁす。