色々ありんす・・。

12月12日

朝、冷えが厳しくなった。

12月半ばなんだから当たり前だけどね。

 

週末にやっと・・個人的に送らなきゃいけない諸々、送付予約完了した。

何にしようかあれこれ考えててね、いくつかの候補を先方に尋ねたりして。

リクエストが早くから入っていた先もあったから

そこにはそれに応えて発送予約完了。

どこもかしこも全部、バァバのお取り寄せ先に注文、発送してもらうんだ。

まだ数件、送る先があるんだけど・・

今年はデパート行く時間がなくて・・いまだ考え中。

 

 

_2bvy1xvdqwibhz1481491022_1481491069gj2hwcqkzxse9pm1481490896_1481490938j1gody4t0zpantd1481491201_1481491227

 

 

 

 

 

 

ttvq28cjee_j3uj1481490314_1481490419qpvn61j5kbalroy1481490445_14814904770jyrk_wvog553bh1481491097_1481491120

 

 

 

 

 

 

 

 

産後サポートから引き続きの託児と家事。

おめめクリクリのベビーちゃん。

すごく可愛い顔立ちしてるんだよ💠

今回、複数回の託児依頼に応えてあげられず・・

ごめんなさい・・するしかなかった。

何とかしてあげたかったんだけど、超々満杯で無理だった。

 

 

 

昨日、ラインが入って

Y君、今週の託児時間延長の依頼がママからあったと思ったら

次はR君、体調がすぐれず(インフル陰性)キャンが入り・・

続いてインフル陽性の受験生K君のママから今日のサポート中止の連絡あり。

今年はノロもインフルもその流行が凄まじい勢いだもんね・・

担当の各スタッフに連絡し、客先に連絡し・・

買物が必要な客先もあるので、急いでラインしてね。

あ~・・まだまだ年末色々ありそうな気配だなぁ・・

 

今日もバタバタするけれど、もう今年も僅かだもんね。

頑張ろうっと!

 

じゃ、またね。

Comments are closed.