2016年 10月 27日の記事

気温が不安定だね。

10月27日

肌寒いなって感じる日もあれば、結構暖か~いと半袖で過ごす日があったりする。

毎朝、スタッフが迎えに来てくれるので

一緒にセンターに入るんだけど、車中が暑かったりする日もあるんだよね。

 

一昨日は場所案内のためスタッフ車で動いたんだけど、

「暑いですね、暑くないですか」とスタッフが何度も聞いてくる。

「そんなでもないよ、丁度良い感じ」とバァバ。

横を見ると・・運転中のスタッフ

厚手の大判スカーフをグルグル巻きにしてる。

そりゃ、あーた、暑いでしょうよぅ・・

何だかんだ・・あーだこーだ話しながら

移動の車中で大笑いの連発。

 

昨日も午前はスタッフ車、午後からはバァバ車。

商工センター内の場所確認。

バス停は遠いけれど徒歩圏内だねーとか

コインパーキングが少ないねーとか・・

まぁね

商工センターだから企業が多い地域・・パーキングは少ないよ。

 

さてさて、Sちゃん預かり託児の巻き。

7rdakllfkgt4abb1477259167_1477259207rkxz38nd1avbku61477259104_14772591387e9vxips_y9sks91477258895_1477258930

 

 

 

 

 

l8xsmcnbrkjazig1477258967_1477259004ln6aux7tshta0df1477259042_1477259078

1476734450510

 

 

 

 

 

 

 

axqjnph3ehbwots1477260276_14772603045xtedemv7hgw7wh1477259881_14772600116sfwyt_egg_26cd1477259829_1477259854

 

 

 

 

 

 

 

lifn4uhm4ojmt4s1477260045_1477260118blkvgve_y4sl8k01477259672_1477259794nyih9dvoea5ktcn1477260143_1477260172

 

 

 

 

 

 

 

qjjkxssunmhabms1477259344_1477259410n39x415a1mvtyz41477259233_1477259286zsxszfbeewqxxqx1477259584_1477259634

 

 

 

 

 

 

 

 

14767344599193jn1wstme1ijerf1477259439_1477259556

1476734468715

 

 

 

 

 

 

 

 

147673457867014767344723801476734446847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん4歳。

3歳の頃から、おしゃれに目覚め

髪型や洋服に幼児なりのこだわりがあるんだって。

女の子だよね~ 💠

 

Sちゃんは産まれてこのかた、食欲旺盛な時期がなくてね・・

そういう子もいるんだよね。

だから、励まして励まして少しずつ食べるよう促すらしい。

クリックすると解るように、必ず果物がつく。

でもね・・

それはご飯を半分以上食べてからのお楽しみ・・となるらしい。

残念ながら、完食となる日は無いみたいだけど

Sちゃんママは

それも、Sちゃんの個性の一つと認識されてる(正解!)

妹のAちゃんは真逆だから・・

姉妹預かりサポートも出来るだけ早くアップするね~。

 

次回は男児の予定。

 

ではまたね・・・。