さすがに・・中止。

7月28日

凄惨な事件があって驚愕したね。

知的障害を持つ人たちってね、純真な心の持ち主が多いんだよ。

センターの子たちも皆そうなんだ。

高学年になると身体は成人並みの子もいてね、

体育館内で走り回って遊ぶ時の表情って、それはそれは可愛い。

先週、サポート中の遊びでドンッとぶつかられて、

フイの出来事だったから、左肩を床に打ち付けてしまったバァバだけど

あの子達から学ばせてもらう事ってとっても多いんだよね。

 

 

rjv_E4xrk17YhU31469658811_1469658875

撮影禁止だから掲載は出来ないけれど

沢山の純な心がそこにはある。

 

だから、今回の身勝手な事件は許し難い!!!!!

憤りを通り越して血管が切れそうな程、腹が立つ!

 

昨日は、バァバがウォーキングする範囲の一画で起こった事件。

詳細を知ったのは娘からの右のライン。➡

中区で・・

という所までは知ってたんだけど場所特定に至っていなかった。

サポート補助中に、息子から娘から続けてラインが入ってて

サポート終了後に見て詳細が判明したんだ。

夕方にはスタッフ達からウォーキング中止要請のラインが次々と・・・。

それほど近い場所で起こった事件なんだ。

犯人が未だ捕まっていないから

さすがに・・・今朝は中止したんだけどね。

どうしてこんなに簡単に人を傷つけたり、

命を奪ったりできるんだろうか・・

 

*************************************

 

XQOFVI2lohxPr7_1469164336_1469164382xI9P_RXHmOMhujH1469164484_1469164530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V5ZU98OOz0orQnB1469164402_1469164463oMBiy2wCVvZ78f81469164165_1469164309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん、本当に大きくなった。

8月は、ママのご要望でお預かり託児サポートが決まってる。

定期客先の預かり託児サポートのお子ちゃまが、

お兄ちゃま達の夏休みに伴い8月お休みになるので、

お預かり可能になったんだ。

通常は、双子ちゃんのご自宅でサポートしているんだけどね。

 

明日からバァバは真っ黒に・・更に更に真っ黒に日焼けするだろうな 笑

3日間終日、野外だからね。

しかも、3日間とも夏日の予報だし・・

日焼け止めが一切使えないから、老肌へのダメージは相当なものになりそう 覚悟!

 

今月はこのブログでお終いになるかな。

少ししか掲載できなかったけど、

バァバは充実した日々の中にいるざんす。

忙しさも楽しさへ変換するのでありんすぅ。

ではまたね。

 

Comments are closed.