2016年 4月 12日の記事

ウソみたい~。

4月12日

4月に入ってから、何か奥歯のその後方が痛くてね・・・

歯茎が腫れっぽかったんだよね。

何でかなぁ・・・と、うがい薬でこまめにうがいをして

ごまかしごまかし外出してたんだ。

やっと痛みが薄らいできて、ホッとしてたんだけど・・

 

あんね・・・ウッソー・・・みたいな話しでね・・

歯ブラシが当たる時に、妙な違和感があるんだよね。

なので、

昨夜入浴した時に、指で触ってみたんだ・・・そしたら・・・

ゲッ・・・歯が生えてきてた。

親しらず。

30代で全部生えてきて、抜歯したはずなんだけど・・・

エッ~! 今頃???

こんな事もあるんだね 笑

 

スタッフの調理。

145959076738811460413334668

 

 

 

 

 

 

 

 

14604131254161460413118125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14604133264991460413120140

 

 

 

 

 

 

 

 

14601095778561460109567652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式が終わり、始業式も終わり

やっと一息・・・なんだ。

 

明日から、続けてアップできそう。

ただ、今週からスタッフの補助に出なきゃいけないから

隔日になるかもだけど。DSC_1356

バァバの昨日のおやつだべ➡

 

 

 

という事で、今から出ま~すです。