今日は総会だった。

4月24日

今年の総会は特段何もなく

全ての議案がすんなり通り、あれよあれよという間に閉会。

2時間弱で散会となった。

こんなの珍しい・・が、

午後からミーティングが入ってたバァバにとってはラッキー。

 

帰宅してから昼食を済ませ、3月の報告書チェックと4月の調理チェック。

1部のスタッフの担当先の分だけね。

あれこれやっていると、スタッフ達がおでましに。

スケジュール補助についての意見交換。

まぁ色々な事があるからね~。

 

 

RM8eGfr84c5xWQf1461482929_1461482984R3fhio0_1EPLDFJ1461483003_1461483106

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんになったばかり。

幼稚園が春休み中は、

産後サポートのスタッフと公園に出かけたり

家で積み木遊びに興じたり。

スタッフが送ってくれた写真、他のが見当たらなくて・・

仕分保存してるんだけど、

バァバがフォルダ選択を間違って入れ込んでるんだろうな・・残念。

 

DSC_1386

これはね

主に小児がんの治療中に

宿泊が必要な保護者のために建てられた宿泊施設。

大学病院のすぐ近くなんだ。

こういう施設、保護者の方にとってはとても助かるよね。

1年前くらいに建ったんだ。

玄関など、明るい雰囲気が漂う・・・

そういうしつらえになっている。

この一帯広く・・・客先集中地域でもある。

 

 

 

 

DSC_1379DSC_1357

孫がはまっているララクラッシュ。

孫用を買う時に

ちゃっかりバァバ用も買っちゃった 笑

チョコチップパンは、スタッフが持参した

今日のおやつでごじゃりんす。

 

じゃぁまたね・・・。

 

Comments are closed.