終日の病児預かり。

1月8日

昨日は、数人のスタッフに報告書を届けに行く予定にしていたのと

私用でどうしても郵便局に行かなきゃいけなかったんだ・・けれど・・

病児依頼が入った。

郵便局は、親戚に送りたいものがあったんだけど、

もう1日延期して・・・と思い

報告書は各々、移動中に取りに来れるスタッフには寄ってもらう事として。

 

uHmMzxsg2nF8w1X1452203895_1452203927pmCgW_jA1LYm7LW1452203793_1452203857DSC_0779

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフのB君。

お熱だったんだ。

ママの論文期限が迫っていらっしゃって・・・

ご覧通り・・・大泣き。

 

47IR3ULRJNcKRYH1452203957_1452204048

 

手を差し伸べると

抱いてぇと来るんだけど・・・

抱っこ状態のまま、大泣き止まず・・

 

B君はバァバ担当の11カ月児。

今回、ちょっと久し振りだったからね。

そうだ!・・と思って、「おかあさんといっしょ」

「いないいないばー」を観せると・・・

ほら、泣き止んだ 笑

ホッとしたのもつかの間・・・

思い出したように泣き始める。

ママ恋しいもんね・・お熱あるしね。

 

 

 

抱っこして座ってると・・・入眠。

1時間くらい寝て・・・

起きてからその後は、全く泣かず。

夕方、ママがお迎えに来られた時も上機嫌で遊んでたんだけど・・

この続きは、明日にでもね。

今日も、終日B君の病児預かりなので。

 

ではまた・・。

Comments are closed.