2015年 10月 31日の記事

ハロウィンだね。

10月31日

今日、子ども達は楽しんでるかな。WN6WPanNMN072zC1446276140_1446276765

地域や園でも違うだろうけど、

色んな催しがあるんだろうね。

ママ友会でもね・・・。

昨日は、朝7時前に病児依頼が入ってきたから

すたこらサッとお弁当抱えてU邸へ・・。

午後から元気を取り戻してきたベビーちゃん。

6時間の病児サポートだったけれど、

バァバもホッとしたよ。

 

で、昨日、託児だったお子様達には

スタッフが手渡し・・・

バァバもサポート終了後、各地域へ走ったよ~

ただただ、お子達の笑顔に出会いたくて・・・ね。

 

夜のこと・・・

定期の預かり託児先のママから、思いがけず・・・

プレゼントの菓子袋を持つ3兄弟の写真が送られてきたよ。

Tママ、わざわざ有難うございますぅ。

なので、ちょっくらアップしまっせ。

 

EKYUIEMnqk4lyeL1446273369_1446274086

 

F君、A君、R君。

 

2、5、8歳の仲良しハンサム兄弟。

 

喜んでくれたんだねぇ・・・

 

良かった~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

バァバ、今日も昼過ぎまであっちこっち走って・・・

3時過ぎに帰ってきたんだ。

 

孫たちにもお菓子袋届けたりしてね。

明日から月末締めの手伝いするよ~

月中締めがすぐくるし・・・

すごく冷えてきたから、温かいお部屋で適度な加湿保持でね。

 

ではまたね・・・。