2015年 10月 30日の記事

すごい大流行中!!

10月30日

 

RSウイルスと溶連菌・・大流行中!

すごい勢いです。

バァバもずっと朝早くから病児サポートに出てるんだけど

依頼に追いつけない・・・という日が続出している状況。

何軒も重なる日があるから、どうしても早い者勝ちになってしまうんだよね。

 

wQV6k4OBMfz1iVV1446147988_1446148015NIrWgDhZnDimusL1446068508_1446068610

 

 

 

 

 

 

 

SRw28nYHm9i7hzy1446068167_1446068255GriUgLrKVBzhrWB1446067115_1446067206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

isvKz2ncdJ8izdu1446149630_14461497328P4md8ONQq5fePP1446066803_1446066943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yZ4b9o7fVUQoMkS1446066531_144606676054cPdkixK1wK29I1446067720_1446067883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3di6r6G3p2xpjVS1446067378_1446067444MG1tdxYQyP0xsmp1446067959_1446068081

 

 

左は

バァバ抱っこしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のお子達はバァバがサポートした子たち。

これから、インフルもボチボチ流行ってくるだろうから

働いていらっしゃるママ達・・・大変だね。

インフルはサポート対応していないんだ。

 

今日は、朝7時に病児サポート依頼の

メールが入って来るかもしれないので

これから朝食済まして、待機する。

もうお熱も下がっていたし、咳も出ていなかったから

大丈夫なんじゃないかなって思うけれど・・

まだ1歳になったばかりだから、ひょっとしたら・・・ね。

 

今日は、大丈夫ですってメールが入ってきたら

ハロゥインのお菓子の袋詰めを完了するよ。

既に渡したお子達もいるんだけど、

明日が土曜日だから、今日中に渡す予定なんだ。

 

預かりサポートをアップする予定だったんだけど

RSと溶連菌があまりにも流行っているから、こちらを先にアップしたんだよ。

肺炎になって入院のお子さまが2名出たしね・・・。

とにかく、油断しない事です。早目の診察を!

 

では、またね・・・。