2015年 10月 27日の記事

HP工事終了。

10月27日

暫くの間、ホームページを工事中だったよ。

ラインで問い合わせ頂いたママ達もいて

客先ママ達がこのブログを楽しみにして下さっているんだなぁって

・・・嬉しかったぁ。

 

先週金曜日だったと思うけれど

広銀のヒロカ・・当選通知が届いたよ。

 

DSC_0366

 

抽選だったのか、申込者全員に届いたのか判らないけど

5万円購入で62,500円分の買物OKだから

お得なカードだよね。ほぼどこでも使えるし。

年末は色々と買物が増えるから・・

 

もう一つの方・・・

DSC_0367

 

広島市発行のプレミアムカード。

5万円で62,000円分の買物が出来る券なんだけど・・・

こちらはね・・バァバ向きじゃなかったんだ。

専用券というのが1冊に2千円分ついているんだよね。

大型スーパーやデパートでは使用不可の専用券。

商店やコンビニ、ドラッグストアでないと使えない券。

殆ど・・・行かないんだよね、バァバ。

 

でも、地元商店の活性化のための券でもあるから

仕方がないんだけど・・・ね。

 

少し前になるけれど、スタッフと事務作業している時・・

「期間限定のスィーツがコンビニで売られている」と聞き

おやつ買おうよ! 専用券使ってぇ・・となり

3人で近くのコンビニに行き、甘い、甘~い「おやつ」を買ったのさ。

そして・・・食ったのさ・・笑  後日、写真アップするね。

 

ではまた・・すぐね・・・。