少しだけ続き。

10月12日

バァバの母の米寿祝い。

 

nLRqrCXz_A4hTcp1444609930_1444610194

実家の姪が撮った写真

追加でアップしてみるね。

 

 

 

 

 

NqcYZHn8hDx9tHM1444435619_1444435940

 

バァバの母からすると・・ひ孫達。

殆どが県外の遠方在住なので

広島市内に住んでいるひ孫だけね。

受験を控えている子たちは

来れなかったけど。

 

 

 

 

 

 

XHUNjRLjHV0JJ451444593059_1444593093

やはり広島市内に住んでいる我が娘と

甥の二人。

何がそんなに可笑しかったのか・・

大口をあけて大笑いしている。

フェイスブック仲間でもあり。

 

 

遠方に住んでいる姪や甥達は

それぞれ祝いを送ったらしい。

直前が敬老の日だったしね。

我が息子は・・ケーキに関わる全ての費用を持つ人だったと。

作る娘、出す息子で分担したとの事。

 

皆それぞれ・・・長生きしてねって

心を込めてね。

 

 

wIIPQwyXH7ChAJ01444436005_1444436122

こちらは

バァバの姉と義姉、義妹とバァバ。

 

話題は専ら老後について・・ざました。

写ってないけれど

バァバの後ろにもう1人義姉がいる。

九州在住の姉は夫婦で前夜から・・かな。

 

 

 

 

 

この姉がねぇ、姉なんだけどバァバより若く見える。

実写は掲載できないけど、いわゆる童顔で

昔からパッと見、バァバの方が年上に見られ・・でごじゃりんす。

 

という事で追加掲載でやんした。

Comments are closed.