2014年 1月 28日の記事

筋肉痛。

1月28日

元気な学童のお預かり・・・いわゆる見守りサポート。

公園にサッカーボールや遊具を持って行き・・・

最初は見てたんだけど、何となく仲間に入って・・とスタッフ。

 

翌日から太ももの筋肉痛になったんだって(笑)

 

しゅうせい19とにかく走る、走る、走り回る・・らしい。

 

広い公園の隅から隅まで。

 

先週の金曜日。

温かい日だったから途中ジャンパーを脱いで

持っててと。

結局、3時間公園で過ごしたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい13しゅうせい39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい21しゅうせい27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝9時から来客あり・・・午後までずっと。

 

程よい日差しで温かかったけれど、気温は低かった。

今日も同様みたい。

 

昨夜遅く、息子からメールが入り帰広の予定を確認。

春だね・・・おぅ待ち遠しい!

 

今日は午前も午後も商談。

朝食準備中だから、これにて。