2013年 5月 28日の記事

三歳児昼食・・スタッフ編

5月28日

お預かりサポートの幼児昼食。

育児サポートなどの目隠しにまだ手がつけられていないから

取り敢えず、先にお子ちゃまの昼食スタッフ編を・・・。

 

CIMG7196CIMG7157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7235

CIMG5128
 

 

 

CIMG5111

CIMG5113

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7267   CIMG5149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・ここまで写真アップするのに相当時間がかかってしまった!

本当に、XPやWindows7と全然機能が違う!!! こりゃぁ参ったなぁ・・・

 

もっと載せる予定だったけど、続きは夕方か明日に。

 

今日はFデパートでの託児があるんだけど、雨が激しく降る時間帯が託児まっただ中。

お散歩に連れ出す事も難しそうだから、少し手伝わないとダメかなぁと思いつつ・・・

 

お預かりの幼児がいるので、様子見だけになるかもだけど、のぞきに行ってみよう。

 

ではでは、支度に取りかかろうっと。