PCアクシデント。

10月22日

プリンター、最新式に買い替えた。

設置作業の翌日からPCに色んな症状が出始め

1593143919881なにこれ?・・どうした?・・ルーター関係の不具合か?

 

などなどこの間モヤモヤとしつつ、

エディオンに足を運んだ。

日を変え、違う人が3度サポートに来た・・・

やっとこさ原因がわかり、正常化。

 

1598639274251疲れた~

 

で、昨日もエディオンの工事関係者が2名。

トイレ・・以前リフォームしてるんだけど

 

これが最後 たぶん 笑

 

全部入れ替え、張替・・より明るいトイレルームを造ることにした。

工事担当者とエディオン担当者が

すごいきれいなのに・・って。

バァバ、少~し神経質なんで普段から掃除は完璧・・なーんちゃって。

1598639258399

ちょっと・・壁紙で遊んだ・・遊び心を入れたというか・・

工事は来月、トイレだけなんで1日で完了する。

 

断捨離もだいぶ進んでる中、仕事もちゃんとしてまっせ。笑

 

英語と日本語で会話される若いパパとママ。

傍らにハーフのベビー・・その可愛さに癒され・・

 

アッという間に時は経つのでごじゃりんす。

 

159864063432015986405663731598640560921

 

 

 

 

 

 

DSC_21911598639277783

 

 

 

 

 

 

↑ ↑

昼食や持参調理をちょっとだけ。

 

写真加工のアプリが終了してたから

新しいのを探さないといけない・・トホホ。

また。

Comments are closed.